サラリーマン・OLの副業・節税についての相談窓口です
サラリーマン・OLの節税についての相談窓口です
サラリーマン・OLの節税についての相談窓口です
ホーム プロフィール 無料レポート 特定商取引 お問い合せ


●給与所得者救済センター代表のプロフィール

                         サラリーマン・OLの節税・副業・独立・税務・法律についての相談窓口です

・名   前・・・・・・・松田 斉(まつだひとし)  1956年9月2日、東京都中央区生まれ。

・生 ま れ・・・・・・・東京中央区佃そして50年間銀座に住んでいました。現在港区麻布十番在住。
・学歴・・・・・・・・・・・東京都内・商学部経営学科大卒。 
・性  格・・・・・・・・一見草食、実は肉食 。
            社交的で話題豊富、紳士的に振舞いますが下町生まれのために○△な所もある。
・仕  事・・・・・・・・自営(MLM歴28年専業)・某医科大学病院臨床コーディナーター・現役モデル。
・ポ リ シー・・・・・周りにいる人々を幸せにする事 。
・趣  味・・・・・・・・料理・ドライブ・ゴルフ・映画鑑賞、旅行。
・社 会 貢 献・・・医療ボランティア・東京シティガイド(ボランティアガイド)。
・特  技・・・・・・・・中国語・宝石鑑定・空手道2段・司会・ピアノを練習中 。
・健 康 状 態・・・Aランク、アンチエイジングトレーナー講師をしています。
・好きな食べ物・・・・エスニック料理・果物 。
・嫌いな食べもの・・貝類 。
・お 酒・・・・・・・・・呑まない。
・好きな音楽・・・・・ クラシック 。


一見どこにでもいる中年男性です。


30代で独立し稼ぎまくりました。
銀座に自社ビルを建て優雅に暮らしていました。

しかし、人生そんなにうまくはいきません。
金融事故により倒産・破産の経験し、離婚そして住む所はなくなり人生の清算をしようと思ったとき、新たな事業を紹介されました。

同時にタクシーの運転手を始めていましたので、タクシー会社の給料を頂きながら、空いた時間で事業展開です。

その時に、思いついたのが節税でそれを実践し、まわりの乗務員にも教えまくりました。

景気の悪化でタクシー業界も最悪でしたが、私の教えたとおりに実践した乗務員は、
「国税還付金」として納めた税金が還付されたり、住民税が格安になったりで喜んでいます。

当時作ったサイトが「タクシー運転手の逆襲!」というタイトルで、「タクシー乗務員救済センター」を立ち上げました。


私の事業の発展に伴いタクシー乗務員時代は3年で卒業できました。
タクシー乗務員としても稼ぎましたので「儲けの極意」という無料情報を配布しています。



今ではとってもよい経験です。

人生、やり直しが難しい世の中ですが、本気(死ぬ気)でやればなんでもできると言う事を経験しました。


同時に、人の心も見ることができたのです。

嘘をつく人・裏切る人・離れる人・助けてくれる人・・・

多少ですが、人を見る目が出来たように思います。
人生はそんなに長くは無いのです。
それであれば、どれだけ自分の周りの人たちを幸せに出来るか挑戦してみようと思ったのです。



 

サラリーマン・OLの節税・副業・独立・税務・法律についての相談窓口です

人には様々なドラマがあります。
あなたにしか出来ないドラマを演じてみませんか?
もちろん主役はあなたです!



 

>>ホームへ戻る


                                     

     Copyright (C) 2013 Bauty-Max. All Rights Reserved.
サラリーマン・OLの節税・副業・独立・税務・法律についての相談窓口です